ブルームスベリーフォトプロダクション810-0041 福岡市中央区大名1-11-15小谷ビル5F092-771-8053info@bloomsbury-photo.com

写真展のご案内

Post 6 of 38

ご無沙汰しております、BPPのFukudaです。

ここ最近、仕事前から仕事して、ブログはおろかFBまでもまったく手が付けられない状態でした。

と、いうのも・・・

いきなり写真展の話が舞い込み、出品写真の選別やプリント、そしてメインのブライダルのアルバム作成とを同時進行で行ってました。

しかし、今回の写真展はあまりにいきなりだったもので、まったく写真がありません・・・どうしよう(笑)

とは言っても、一度承けたからには途中でやめるわけにはいかないのでどうにか展示します。

 

さて、今回の展示会の内容は・・・というと、私の親父は陶芸家で、福聚窯(ふくじゅがま)という教室をやっています。その陶芸教室の生徒さんの作品(テーブルセッティング)をメインとした発表会に写真をあわせるというもの。

う〜ん・・・親父の作品に合わせて・・・っていうのであれば、イメージはつくのですが・・・今回はまったくイメージがつきません・・・よって、完全無視で写真だけが浮くと思いますがよろしくお願いします(笑)

でも、一応季節感は出しますのでいきなり桜の写真なんかは出しませんのでご安心を(笑)

さ・・・がんばらなきゃ。。。

先ずは、プリントを全て終わらせなきゃですね。。

 

では、開催場所等のおしらせです。

 

期間:2013年10月16日(水)〜10月20日(日)

場所:福岡市美術館 市民ギャラリーD

時間:9:30〜17:30

 

私は仕事の都合で最終日の20日のみ会場入りします。

では、お時間の都合がつきましたらぜひお越し下さい!

 

 

LINEで送る

This article was written by bpp-Fukuda

MENU